ホッピーは夢で「サトウクジラ」を見た

ホッピー。音楽を作ったりしてますが、その昔砂糖くじらと名乗ってました。単なる徒然日記です 4コマ漫画「hours 24!」ってのを描いたりしてました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あ!

ええと、皆さん色々とお騒がせいたしました!

長くなるので追記からどうぞ!


続きを表示

  1. 2010/04/01(木) 18:58:08|
  2. サーセン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

いやはや・・・

親からの4月馬鹿かと淡い期待も裏切られ、今日の18:30頃、許婚は我が家に着ましたw

許婚さんは普通に整った顔立ちです。
良かったです

髪型は肩より少し長い感じの髪型です。
セミロングっていうよりは少しロング寄りです。
身長は160くらい???
聞いてないのでわかりませんが・・・
そして、どちらかと言えば細身ですね。

親同士で決められた事について話し合ったり、お互いの住んでるところや学校のこと等を話しました。
自分は正直に、今学校に好きな人もいることも話しました。
まぁ、素直でおとなしい感じのいい娘です。

祖母の姉の息子の友人の娘さんらしいです。
なんだよw友人の娘とかwww
血の繋がりはない、ということですよね?これは。

頭の良さそうな人なので、砂糖くじらも離されないように勉強を頑張らなければなりませんw
ヲタの時点で追いつけないかも・・・

今、許婚は入浴中です。
なので、今のうちに携帯電話で更新w

昨日、「何故兄ではなく俺?」的なことを書きましたが、親が単に約束したからだそうです。
  1. 2010/03/31(水) 23:23:37|
  2. サーセン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

え・・・?

嘘だし!
なんだこれ

簡単に言うと、砂糖くじらに、許婚がいるらしいです。
母方の実家の先祖が武士で良くわからないですけど、代々うんぬん・・・

それだけなら良いですけど、あの・・・明日、泊まりにくるとか・・・
それで伝えなければと言う話だったらしいです。

しかし、何故・・・兄ではなく砂糖くじら・・・???
わからないですけど・・・一番わかりません・・・
  1. 2010/03/30(火) 21:26:35|
  2. サーセン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Aipril Fool

キョン子
いや、今年もやってきました

なんと、直訳すると「4月馬鹿」が、
そのまま読むと

「エイプリルフール」が!!!
そこでこの砂糖くじらが思ったことを
つれづれ日記なので、記させていただきたいと思います。。。

やりすぎ、ニュース
ニフティーの、デイリーポータルZ
↓はそのデイリーポータルZ(ネタの)URLです
http://portal.nifty.com/

まさかの内容にビックリしました
ラジオを最も受信するポーズだとか
ふせんは台所で作られるとか

まさに、4月馬鹿!
小学館から、普段はドラチャンネルなるサイト
http://dora-world.com/top.html
なんと、4月1日では
「スネオチャンネル」
スネチャンクラブ入会はこちら、とか、怪しげなメッセージも・・・
まさに、4月馬鹿!!
さて、そろそろいいでしょう、この騒ぎは

え、と話題がガラッと変わりますが
ニコ厨のかたはわかると思いますが

涼宮ハルヒの憂鬱

ではなく

涼宮ハルヒコの憂鬱なるものが流行っていて
まあ、同人のネタだったりするんですが
その主人公的、ヒロイン的存在の
ダルデレで有名なキョン子が、なんと!
フィギュア化決定いたしました!(買わないけれどね)
                                  (そんな勇気無いからだけどね)

まあ、画像を載せておきます
発売日はまだ未定だそうで、ではでは。。。
  1. 2009/04/01(水) 19:30:26|
  2. サーセン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

ホッピー

Author:ホッピー
メール
minamiyamasemashi★gmail.com

まっしゅまろん(ホッピーの兄)

兄である「まっしゅまろん」の活動
MUSIC TRACK
musie
OKMusic
まっしゅまろんのブログ
まっしゅまろんのまろ日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせなど (17)
日記 (541)
┣日常 (200)
┣くだらない (215)
┣行事&特別な日 (17)
┣高校行事 (21)
┣高校生活 (56)
┣大学生活 (3)
┗落書き (28)
hours 24! (25)
┣「hours 24!」4コマ漫画 (20)
┣「hours 24!」特別編 (0)
┗「hours 24!」登場人物紹介 (5)
トラックバック (55)
バトン (32)
サーセン (4)
絵 (2)
┣記念絵 (2)
┗頂いた絵 (0)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
31383位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
5805位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

フレンズ

~ネットの知人~
17chさん
17Channel INFO
管理人:17chさん

つかっちゃん
Freizeit
管理人:つかっちゃん

ざぶとんさん
ポジティブ学級日誌
管理人:ざぶとんさん

まさぽんさん
我、岐路に立つ
管理人:まさぽんさん

SDKさん
Nanka Kouiu Yatu ~ナンカコウイウヤツ~
管理人:SDKさん

おいもさん
おいものgdgd日常
管理人:おいもさん

絢さん
CRAZY 4 YOU
管理人:絢さん


~リア友~
リアとも
れいんの晒したるでっ!
管理人:れいん

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

