ホッピーは夢で「サトウクジラ」を見た

ホッピー。音楽を作ったりしてますが、その昔砂糖くじらと名乗ってました。単なる徒然日記です 4コマ漫画「hours 24!」ってのを描いたりしてました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

合宿が終わった

合宿が終わりました
おとといに・・・

その合宿とは、5泊6日の学校の強制参加的、勉強合宿だったのです
Ⅰ類の人のみの・・・Ⅱ類はそんなんありません

もはやこんなのいじめだよ。ハイ。。。
じゃ、早速勉強合宿をまとめてみましょうか!

1つ目、夜のまとめ
とりあえず、五人部屋でのできごと
寝言連鎖
夜中、なかなか寝付けなかった2人の証言
その日一番早く寝た砂糖くじらと、あとの2人の寝言の不思議
(つまり、3人寝て2人起きている状況)
寝た人A(唐突に)「お前ださくね?www」
砂糖くじら(話している感じのタイミングで)「いいね!たてがみ」(謎
寝た人B(これまたタイミングよく)「うん・・・」


なんなんだwwwこれはwwwww
しかもそのあとの砂糖くじら
横向きで寝ていたのですが、突然枕から顔を浮かせる謎の行為もしたそうです
(この5人の間では通称;アザラシ
そのあと、砂糖くじらは起床しましたが(AM3:00ごろ
それから5:00まで起きていました(笑

2つ目、ご飯のまとめ
ええ、女子と男子は宿泊するホテルそのものが違ったのですが勉強するホテルは一緒でした
勉強する方のホテルは男子の方でした。女子は勉強するたびにこちらのホテルに来て大変だったそうですが。(ご飯は男女別でホテルごとに違います)
そこでの先生の言葉
砂糖くじらの証言(をい!
数学のとき、多少歳が結構いってるおばはん先生が
そういえば、勉強するときは程よい糖分が頭には言いそうですね
「よかったね昨日、ケーキ出て^^
一瞬、男子はなんなのか理解ができません。
ケーキなんか出てないし。何言ってるんだよあの先生www
いや、待てよ・・・
先生=おばはん
おばはん=女
女=女子のホテルと一緒(この辺の式、酷いな
つまり・・・・・・?

女子の方ではケーキが出た!
男子はから揚げだった!!
この差は何!!!(この辺、携帯で見ると、多分面白さ半減な不思議

えぇ、まあ、ちなみに言っときますけど
男子のホテルの俺らの部屋』は
アリが畳の上を歩いていたり蜘蛛の巣がはってあったり
この差は何!?
男子(特に砂糖くじら等5人)は確実にアパルトヘイトされてますよ!
もうワケがわからん(お ま え も な)

一言、言えることは
終わった。良かった。・・・来年もある・・・
です。(誰だ!?今、全然一言じゃねぇしwwwうぇうぇうぇwwwって思ったy(ry

じゃ、また長くなったので、この辺で
ではでは。。。
  1. 2009/07/30(木) 22:52:54|
  2. ┣高校行事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ホッピー

Author:ホッピー
メール
minamiyamasemashi★gmail.com

まっしゅまろん(ホッピーの兄)

兄である「まっしゅまろん」の活動
MUSIC TRACK
musie
OKMusic
まっしゅまろんのブログ
まっしゅまろんのまろ日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせなど (17)
日記 (541)
┣日常 (200)
┣くだらない (215)
┣行事&特別な日 (17)
┣高校行事 (21)
┣高校生活 (56)
┣大学生活 (3)
┗落書き (28)
hours 24! (25)
┣「hours 24!」4コマ漫画 (20)
┣「hours 24!」特別編 (0)
┗「hours 24!」登場人物紹介 (5)
トラックバック (55)
バトン (32)
サーセン (4)
絵 (2)
┣記念絵 (2)
┗頂いた絵 (0)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
26314位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4753位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

フレンズ

~ネットの知人~
17chさん
17Channel INFO
管理人:17chさん

つかっちゃん
Freizeit
管理人:つかっちゃん

ざぶとんさん
ポジティブ学級日誌
管理人:ざぶとんさん

まさぽんさん
我、岐路に立つ
管理人:まさぽんさん

SDKさん
Nanka Kouiu Yatu ~ナンカコウイウヤツ~
管理人:SDKさん

おいもさん
おいものgdgd日常
管理人:おいもさん

絢さん
CRAZY 4 YOU
管理人:絢さん


~リア友~
リアとも
れいんの晒したるでっ!
管理人:れいん

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

