ホッピーは夢で「サトウクジラ」を見た

ホッピー。音楽を作ったりしてますが、その昔砂糖くじらと名乗ってました。単なる徒然日記です 4コマ漫画「hours 24!」ってのを描いたりしてました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みつどもえ!!!!

かんっっっっっっぺきに私事ですが、

みつどもえがアニメ化決定です!!!!!(←遅い

うはwww今からテンションがあがるwwwww

って、どうでもいいですよね
ってか、どうでもいいどころかキモイですよね・・・

しかし、なぜ?
雌豚」という単語は放送コードに引っかかるはずではないでしょうか・・・

今期アニメは一つも見てないのですが、(その間、pspで苺ましまろだとか、H2Oだとか観ましたが)
みつどもえが放送したら見るしかなさそうです!!
あ、一応みつどもえのサイトのURLを貼っときます

みつどもえ公式サイト

あ、キャストでがっかりしないように期待しすぎないようにしておきます・・・

コイネコもアニメ化しないかなぁ・・・
  1. 2010/02/27(土) 18:07:27|
  2. ┣くだらない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

ホッピー

Author:ホッピー
メール
minamiyamasemashi★gmail.com

まっしゅまろん(ホッピーの兄)

兄である「まっしゅまろん」の活動
MUSIC TRACK
musie
OKMusic
まっしゅまろんのブログ
まっしゅまろんのまろ日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせなど (17)
日記 (541)
┣日常 (200)
┣くだらない (215)
┣行事&特別な日 (17)
┣高校行事 (21)
┣高校生活 (56)
┣大学生活 (3)
┗落書き (28)
hours 24! (25)
┣「hours 24!」4コマ漫画 (20)
┣「hours 24!」特別編 (0)
┗「hours 24!」登場人物紹介 (5)
トラックバック (55)
バトン (32)
サーセン (4)
絵 (2)
┣記念絵 (2)
┗頂いた絵 (0)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
26314位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4753位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

フレンズ

~ネットの知人~
17chさん
17Channel INFO
管理人:17chさん

つかっちゃん
Freizeit
管理人:つかっちゃん

ざぶとんさん
ポジティブ学級日誌
管理人:ざぶとんさん

まさぽんさん
我、岐路に立つ
管理人:まさぽんさん

SDKさん
Nanka Kouiu Yatu ~ナンカコウイウヤツ~
管理人:SDKさん

おいもさん
おいものgdgd日常
管理人:おいもさん

絢さん
CRAZY 4 YOU
管理人:絢さん


~リア友~
リアとも
れいんの晒したるでっ!
管理人:れいん

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

