ホッピーは夢で「サトウクジラ」を見た

ホッピー。音楽を作ったりしてますが、その昔砂糖くじらと名乗ってました。単なる徒然日記です 4コマ漫画「hours 24!」ってのを描いたりしてました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素顔公開

まぁ、すぐ消しますが・・・
なぜ公開するかって?
見せたくなったからですかね・・・

ひどい顔は続きからどうぞ


やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、タイトルを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、このタイトルをつけたんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。

いや、単に地雷バトン踏んだだけですがwwww




『タイトルは必ず「素顔公開」にせよ。
 見たら強制回し!!やったら必ずトラバして★』


まぁ、地雷っすよねww



○自分編○

名前・・・砂糖くじら

誕生日は・・・8月9日

身長・体重・靴のサイズ・・・175前後、55kgくらい、26.5

チャームポイント・・・髪の毛の質。それなりにサラサラ(天子の輪ができるほどではない)

コンプレックス・・・顔でしょ、声でしょ、体格でしょ、視力でしょ、運動能力でしょ、コミュ力でsy(ry

短所・・・めんどいところ

長所・・・誰でも愛する心の持ち主(爆

皆から何て呼ばれてるか・・・基本は苗字、名前。ブログだと砂糖くじらさん、くじらさん、クジラ
               
自分好きか・・・大ッ嫌い!!!
   

○学校編○

何年何組・・・1年D組、6番(もうすぐ終わるけどね

男子と女子どっち強いと思う?・・・女子でしょ・・・・

クラスにカップル何人いる?・・・知らないなぁ・・・

担任の先生の特徴3つ・・・若い。女子と仲が良い。女性。
                
部活は何部・・・書道部

先輩&後輩どんな感じ?・・・先輩、言ってることが素でシュール。後輩いない。
            
これは無いだろ?と思う校則は・・・生徒の恋愛が禁止されているところ・・・具体的にいうと、男女で手をつなぐのとかが禁止されてるとか
                 
学校の自慢1つ・・・スクールバスが出るよ!

  
○恋愛編○

恋人いる?・・・いないです><

好きな人いる・・・います

すきなタイプ・・・チャラくなくて、おとなしくて、まじめで気を使える、そんな人、好きな顔のタイプの人

きらいなタイプ・・・チャラい人、自分勝手な人
              
キスしたことある・・・ないです

バレンタインデーは最低何人にあげる?・・・

告るときどこで告られたい?・・・どこでもいいよ・・・恋人ができるなら・・・

告るときはどこで告りたい?・・・じゃあ、夕焼けあびながら・・・なんちゃって(黙

禁断の恋はした?・・・常に、本の中画面の中とめまぐるしく禁断のk(ry

モテで困っちゃう?・・・おめぇはなんにもわかっちゃいねぇ!!!!



○ファッション編○

どんな系統が好き?・・・北川悠仁さん、小渕健太郎さん、桜井和寿さんのようなファッション

全身ヒョウ柄のTシャツと婆Tどっちが好き?・・・う~ん・・・婆Tじゃないですか?

よくどこで服買う?・・・ユニクロ、らいとおん

服はカラフル?・・・基本白と黒にあと何か一色(赤とか青とか)

ファッションに敏感?・・・オシャレは好きだけど・・・敏感なわけではない


※以下、コピー用


『タイトルは必ず「素顔公開」にせよ。
 見たら強制回し!!やったら必ずトラバして★』


まぁ、地雷っすよねww



○自分編○

名前・・・

誕生日は・・・

身長・体重・靴のサイズ・・・

チャームポイント・・・

コンプレックス・・・

短所・・・

長所・・・

皆から何て呼ばれてるか・・・
               
自分好きか・・・
   

○学校編○

何年何組・・・

男子と女子どっち強いと思う?・・・

クラスにカップル何人いる?・・・

担任の先生の特徴3つ・・・
                
部活は何部・・・

先輩&後輩どんな感じ?・・・
            
これは無いだろ?と思う校則は・・・
                 
学校の自慢1つ・・・

  
○恋愛編○

恋人いる?・・・

好きな人いる・・・

すきなタイプ・・・

きらいなタイプ・・・
              
キスしたことある・・・

バレンタインデーは最低何人にあげる?・・・

告るときどこで告られたい?・・・

告るときはどこで告りたい?・・・

禁断の恋はした?・・・

モテで困っちゃう?・・・



○ファッション編○

どんな系統が好き?・・・

全身ヒョウ柄のTシャツと婆Tどっちが好き?・・・

よくどこで服買う?・・・

服はカラフル?・・・

ファッションに敏感?・・・
  1. 2010/03/16(火) 23:35:35|
  2. バトン
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<バトンが回ってきました!in3/17 part1 | ホーム | カオス過ぎだろ・・・>>

コメント

ちょっ……

他の合わせて溜まったバトンが…
6個超えました(笑)
  1. URL |
  2. 2010/03/16(火) 23:51:01 |
  3. つかっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

うぉっ!?
久々に踏んでしまったwww

いつになるかわかりませんが、次回記事で遂行します。
  1. URL |
  2. 2010/03/17(水) 02:59:23 |
  3. まさぽん #5UyN7svs
  4. [ 編集 ]

うおっ!!
久々に踏んでしまた;
今度やっときまーすww
  1. URL |
  2. 2010/03/17(水) 12:09:28 |
  3. 玲瓏 #-
  4. [ 編集 ]

つかっちゃんさんへ
ちょっ……

他の合わせて溜まったバトンが…
6個超えました(笑)

だ、大丈夫ですか!?
なんかお仕事増やしてしまってスミマセンorz

まさぽんさんへ
うぉっ!?
久々に踏んでしまったwww

いつになるかわかりませんが、次回記事で遂行します。

わかりました!見に行きます!!

玲瓏さんへ
うおっ!!
久々に踏んでしまた;
今度やっときまーすww

地雷、サーセンw
見に行きます!
  1. URL |
  2. 2010/03/17(水) 16:32:54 |
  3. 砂糖くじら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sugarwhale.blog47.fc2.com/tb.php/144-b3ef9d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「素顔公開」

「砂糖くじらの夢幻【ユメクジラ】」の砂糖くじらさんから久々に頂いてきましたw えぇ、俗に言う強制バトンってやつですw 追記にコピー...
  1. 2010/03/20(土) 11:31:49 |
  2. 我、岐路に立つ

プロフィール

ホッピー

Author:ホッピー
メール
minamiyamasemashi★gmail.com

まっしゅまろん(ホッピーの兄)

兄である「まっしゅまろん」の活動
MUSIC TRACK
musie
OKMusic
まっしゅまろんのブログ
まっしゅまろんのまろ日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせなど (17)
日記 (541)
┣日常 (200)
┣くだらない (215)
┣行事&特別な日 (17)
┣高校行事 (21)
┣高校生活 (56)
┣大学生活 (3)
┗落書き (28)
hours 24! (25)
┣「hours 24!」4コマ漫画 (20)
┣「hours 24!」特別編 (0)
┗「hours 24!」登場人物紹介 (5)
トラックバック (55)
バトン (32)
サーセン (4)
絵 (2)
┣記念絵 (2)
┗頂いた絵 (0)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
28991位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
5343位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

フレンズ

~ネットの知人~
17chさん
17Channel INFO
管理人:17chさん

つかっちゃん
Freizeit
管理人:つかっちゃん

ざぶとんさん
ポジティブ学級日誌
管理人:ざぶとんさん

まさぽんさん
我、岐路に立つ
管理人:まさぽんさん

SDKさん
Nanka Kouiu Yatu ~ナンカコウイウヤツ~
管理人:SDKさん

おいもさん
おいものgdgd日常
管理人:おいもさん

絢さん
CRAZY 4 YOU
管理人:絢さん


~リア友~
リアとも
れいんの晒したるでっ!
管理人:れいん

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

