ホッピーは夢で「サトウクジラ」を見た

ホッピー。音楽を作ったりしてますが、その昔砂糖くじらと名乗ってました。単なる徒然日記です 4コマ漫画「hours 24!」ってのを描いたりしてました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第2175回「明日の予定はなんですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の一之瀬です。 今日のテーマは「明日の予定はなんですか?」です。突然ですが、皆さん明日の予定はもうお決まりでしょうか?秋物のお洋服を探しにショッピングでしょうかそれとも秋のだからこその美味しいものを食べにお友達とお食事会ですかねみなさんの明日の予定はなんですか?何たくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ( ico...
FC2 トラックバックテーマ:「明日の予定はなんですか?」




明日の予定は残念ながらお仕事です。

が、それだとつまらないので・・・追記です!
一言にお仕事と言っても
イロイロあるのでその話を・・・


の前に・・・
すんごいお久しぶりなんですよね、更新。
最後に更新したのが一応大学生の頃。

今は社会人。

このブログ自体高校生の頃の
若気の至りのようなもので
今見るとイタタタ、だけどどこか微笑ましいですね。
それもそのはず、ある種、青春みたいな場所だったので。
高校の頃は受験もそっちのけで毎日更新を目指したりとか
無駄にhtmlタグを覚えたりとか(情報科とかでなく、ホントにノーマルの普通科なのに)
高校の日常とか、可愛い路線目指していたりとか、ほぼほぼ唯一の趣味だった落書きとか
そんなものを惜しげもなく晒していて、
つまり
最強の暗黒秘密ノートを全国Web配信していたわけですが

いま、読み返すと本当に面白いです。



時は少し進み、大学生時代。

このブログを更新する余裕もなく
アルバイトに明け暮れていました。
大学生時代は学校内ではとくにイベントないんですよ、ええ。
私はずっとバイトをしていました。

とにかく遊ばず、平日は学校へ行きバイト、土日は終日バイト
なんのために大学に通っていたのかわからないくらい
生活のメインがバイトに染まっていました。
まぁその環境のおかげで
無事内定ももらえたし、
出会いもありお付き合いすることもでき
(高校の頃は恋愛面でもブログで暴走していましたが)
間違ってはなかったのかなって思います

そのころのネット活動の場は
このFC2ブログではなく
こえぶ(現在閉鎖)

4年間録音してはお歌を晒していましたが
その甲斐あって、歌唱力はもはや初期とは別人クラスに
さらには2015年から自分で作詞曲をするようになりました。

確かに社会人になりましたが、
その一方で、クリエイティブになりたいという夢を
叶え続けている途中です。
漫画はもう描かなくなりましたが。
音楽が好きです。

以上がこのブログにあまり顔を出さなくなっていた
空白の時期の報告でした。



さて、トラックバックテーマの
明日の予定ですが、お仕事です。

ただ、一言に仕事と言っても、自分に振られている仕事もあり
隙間時間で自ら進めたい仕事もいろいろあります。
身元を晒さないためにあまり詳しくは言えませんが
単に仕事と言っても、こう、なんか
明日にはこれをやりたいって業務はちゃんとありますので
それをやることが明日の予定です。


接客業で平日休みなもので
代わりに今日の予定をば・・・

◆携帯電話を買い替える
 (アプリとかの引継ぎも全部ササーっとやる)
◆インテリア小物を買う、服を少し買い足す
◆夜、大学時代の友人とラーメンを食べる

以上ッ!!!!


16歳で始めたこのブログを久々に更新したのは23歳。
一応思い出したタイミングでいろいろ書いて行こうかなって思います!
スポンサーサイト
  1. 2016/10/14(金) 11:28:08|
  2. トラックバック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第2179回「好きなラーメンの味と言えば?」 | ホーム | 4年間続けたアルバイト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sugarwhale.blog47.fc2.com/tb.php/722-4437be78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ホッピー

Author:ホッピー
メール
minamiyamasemashi★gmail.com

まっしゅまろん(ホッピーの兄)

兄である「まっしゅまろん」の活動
MUSIC TRACK
musie
OKMusic
まっしゅまろんのブログ
まっしゅまろんのまろ日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせなど (17)
日記 (541)
┣日常 (200)
┣くだらない (215)
┣行事&特別な日 (17)
┣高校行事 (21)
┣高校生活 (56)
┣大学生活 (3)
┗落書き (28)
hours 24! (25)
┣「hours 24!」4コマ漫画 (20)
┣「hours 24!」特別編 (0)
┗「hours 24!」登場人物紹介 (5)
トラックバック (55)
バトン (32)
サーセン (4)
絵 (2)
┣記念絵 (2)
┗頂いた絵 (0)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
28991位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
5343位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

フレンズ

~ネットの知人~
17chさん
17Channel INFO
管理人:17chさん

つかっちゃん
Freizeit
管理人:つかっちゃん

ざぶとんさん
ポジティブ学級日誌
管理人:ざぶとんさん

まさぽんさん
我、岐路に立つ
管理人:まさぽんさん

SDKさん
Nanka Kouiu Yatu ~ナンカコウイウヤツ~
管理人:SDKさん

おいもさん
おいものgdgd日常
管理人:おいもさん

絢さん
CRAZY 4 YOU
管理人:絢さん


~リア友~
リアとも
れいんの晒したるでっ!
管理人:れいん

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

