ホッピーは夢で「サトウクジラ」を見た

ホッピー。音楽を作ったりしてますが、その昔砂糖くじらと名乗ってました。単なる徒然日記です 4コマ漫画「hours 24!」ってのを描いたりしてました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲームセンターに行くようになった話

ここ最近よく行くゲームセンターがあります。


秋葉原の電気街方面にある

『東京レジャーランド』というゲームセンターです。


ことの発端はラブライブ!に少し熱中したことから。

そもそもクレーンゲームなんてものには
苦手意識MAXだった私ですが、
ラブライブ!関連のぬいぐるみやらフィギュアを求め
グッズショップを眺めたり、ゲームセンターを眺めたりしながら
ちょこちょこ、よく見る『挟んで移動し、落下させ入手する』というタイプのゲームに挑戦し
全戦全敗していた私ですが、 

とある日、
なんと、ふと訪れた東京レジャーランドさんに

ハサミでヒモを切る
ゲームを発見。しかも景品に好みのキャラが。
なぜか自分でも獲れちゃうんじゃないかって
錯覚に陥ったので挑戦をしたところ
700円で入手できました。

わお

そして輪っかに引っかけて
ずらして落とすタイプのゲームにも挑戦し、
景品をGET!!

のん

その日はこの2つを入手。

その日をきっかけに
クレーンゲームなどに臆することなく
挑戦するようになりました。

その結果
スプ
スシコラ
NintendoのWiiUで発売されたスプラトゥーン
のスプラシューターだったり

イカちゃん

同じくスプラトゥーンで出てくるイカちゃんだったり
どんどんGETしています。
(いまだに箱モノを掴んで持ち上げて―ってタイプはうまくできませんが)


先日2016年の10月26日にもレジャーランドさんで
またまたハサミに挑戦しGET
かなん
小さい箱の方は、挟んで持ち上げるタイプですが無事入手できました。


部屋の一角がこんなことになって
どうしよ



どうしましょう・・・。

ど、どうしよう・・・。


                  終劇
スポンサーサイト
  1. 2016/10/27(木) 00:41:12|
  2. ┣日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | 第2179回「好きなラーメンの味と言えば?」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sugarwhale.blog47.fc2.com/tb.php/724-a9484f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ホッピー

Author:ホッピー
メール
minamiyamasemashi★gmail.com

まっしゅまろん(ホッピーの兄)

兄である「まっしゅまろん」の活動
MUSIC TRACK
musie
OKMusic
まっしゅまろんのブログ
まっしゅまろんのまろ日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせなど (17)
日記 (541)
┣日常 (200)
┣くだらない (215)
┣行事&特別な日 (17)
┣高校行事 (21)
┣高校生活 (56)
┣大学生活 (3)
┗落書き (28)
hours 24! (25)
┣「hours 24!」4コマ漫画 (20)
┣「hours 24!」特別編 (0)
┗「hours 24!」登場人物紹介 (5)
トラックバック (55)
バトン (32)
サーセン (4)
絵 (2)
┣記念絵 (2)
┗頂いた絵 (0)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
28991位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
5343位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

フレンズ

~ネットの知人~
17chさん
17Channel INFO
管理人:17chさん

つかっちゃん
Freizeit
管理人:つかっちゃん

ざぶとんさん
ポジティブ学級日誌
管理人:ざぶとんさん

まさぽんさん
我、岐路に立つ
管理人:まさぽんさん

SDKさん
Nanka Kouiu Yatu ~ナンカコウイウヤツ~
管理人:SDKさん

おいもさん
おいものgdgd日常
管理人:おいもさん

絢さん
CRAZY 4 YOU
管理人:絢さん


~リア友~
リアとも
れいんの晒したるでっ!
管理人:れいん

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

